『クセ』は、なかなか治らない。


とある講座を受講している。


でも、その講座のやり方になかなか馴染めない。


今までやってきた『やり方・あり方』が、思わぬところで顔を出す。


はたまた土日は別の講座を受講中。
そこでも、クセが顔を出す。


あまり型にはめない方が、自分は楽だけど、それではせっかく受講したのに意味がなくなってしまうような気がしている。


こうやって書き綴ると、・・・あ~。私が不器用なのだ~!気が付いた。


仕方ない。仕方ない。やるしかない。

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら