温泉貸し切り!!

一年ほど前にできた温泉に、やっと行くことができました。

車で行けば、すぐなんだけど、歩いて行きたかった。

お休みだし、天気もいいし、運動不足もちょっとは解消されるし・・・。

田んぼは、田植えの準備で、水が入りました。(今日あたりから、カエルの大合唱が始まるでしょう・・・。)
新緑が美しい!!

楽しみながら、頑張って歩きます。

うわ~。これまでもだいぶ登ったのに、最後は最大の上り坂!

でも、頑張って、登った甲斐がありました。

なんと、お客さんは、私一人だけ!

露天風呂からの眺望をお裾分け。

あ~自然に囲まれている!遠くに見えるのが那須連山。

最高~!この景色、ひとりじめ~!と、温泉を満喫していたら・・・。

最後の最後で、『ブヨ』にお尻を噛まれた☹

自然豊かだからね。仕方ないね。気を抜いていたわ~。

帰る途中、道の上にこんな変な虫?発見。

虫?ザリガニ?とにかく動くのがとても速い。

近いうちに、またここに行きますよ!

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら