一度できれば自信がつく!

先日、夫から「洗面所の排水溝が詰まり気味」案件を承りました。

家電など、壊すのが得意の私、少し不安でしたが、あらかじめ写真を撮り、配水管を外した後、再びはめられるように備えておきました。

この洗面台、まだ新しいのです。

それなので、配水管もきれいだし、最近のものは、簡単に外せるようになっています。

特殊なスパナなどもいりません。

汚水が流れても困らないように、ぞうきんを敷き詰めて、いざ、実行!!

原因は・・・髪の毛でした。髪の毛が水の流れをせき止めていました。

しっかり、ゴミを取り除き、汚れも洗い落とし、元通りに戻すことができました!

うれしい!!ちゃんとできるじゃん!私!

これからもいろいろとチャレンジしていきますよ~!

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら