仕事の年間目標を定めました。

2021.1.22 会社の方針発表会でした。

コロナ禍で、厳しい中、新たな期を迎えるに当たり、私個人の目標を立てました。

仕事の目標を書いた紙の画像

この目標に決めた理由は、【自分の中の常識が、伝える相手にとっての常識と異なる】という事を痛感したからです。

相手を責めるでもなく、自分を責めるでもなく、真意は、『いい仕事がしたい』『気持ちの通じるコミュニケーションをしたい』から。

今期もがんばりますよ~(^^)

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら