無限列車編~2回目

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編を今日見に行く。

今回の目的は、煉獄さんの精神力を学ぶため。

私は、「やろう」と心に決めたことも、辛かったり苦しかったりすると、途中で投げだしてしまうことがある。

(長距離マラソンで歩いてしまったり、大学受験でレベルを下げてしまったり。)

はっきり言って根性がない。

ちょっと分けてもらってきます!!

いや、煉獄さんになりたい!!

余談

当初映画は自分一人で見に行くつもりだったが、夫が一緒に見に行くことになった。

ワンピース推しの夫は、鬼滅の刃のことを「浅い」とか「ワンパターン」とかケチをつけてくるので、誘わなかった。

私の心の声「これで君も鬼滅のファンさ!!」

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら