『足利市』に行ってきました。

娘の部活の送迎で足利市に行ってきました。(運転は夫です。)

自宅から、2時間強かかりました。

8:15~16:30まで、娘は練習試合。

その間、我々は、試合を見学したり、散歩したり、昼寝したり・・・。

せっかく遠くまで来たので、ご当地のものを!

と思い、調べてみると、『足利フラワーパーク』が車で15分のところにあるとのこと。

練習試合終了後、3人で行ってきました。

さすがイルミネーションアウォード1位!

規模が大きい!

(歩き疲れた!)

一月後に、再度足利で練習試合。この時は、私が運転。

次回は、試しに『預言カフェ』なるものを体験してみようかなあ・・・。

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら