身体は正直!

2022.5.31 とある試験の合否発表がありました。


私自身は、実力がないながらも、自分なりに努力をしてきたな‥。
という感覚があり、頭の中では『結果はどちらでもいい。気にしていない。』と思っていま
した。

でも、身体は正直です。相当気にしていたらしく、滅多にダウンしない私がダウンしてしま
い、自分でもびっくりしています。

身体は正直。身体の声に従うしかないよね‥。
仕事もあるけど、これ以上ダウンしないように相談しながらね…。

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら