心と身体はつながっているなあ。

夏らしい、そして夏本番の天気が続いています。
つい先日まで、耳の不調から、メンタル面も参っていました。
梅雨が明けて数日したら、体調も回復してきましたよ。
体調が回復してきたら、心も、「夏を楽しもう!」と前向きな気持ちになってきましたよ。
汗をガンガンかきながら、外でのお仕事も、楽しくできました。

丸太の太さを測るお仕事をしました。

心と身体切っても切れない関係。どちらも大事。

そして、面倒を見ることができるのは自分だけ。
大事にしますよ~!(自分への戒めに。)

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら