わたしのビリーフ?『病気になるのは、はずかしい。』

ここ一年、体調不良が続いています。

今までは、風邪だって滅多にひかない身体だったのに。

今日は、耳の閉塞感のため、耳鼻科へ行きました。

少し前から違和感を感じてはいたのですが、「仕事を休んで病院に行くのは気が引ける。」

「病院に行くのはかっこ悪い。」こんな考えにとらわれていました。

でもね・・・思い切って病院に行ってよかったです。

ちゃんと病気でした。「急性低音障害型感音難聴」ですって。

睡眠不足、ストレスなどが原因として考えられるそうです。

??ストレス??ありえない。

とりあえず、沢山もらった薬を飲んで、様子を見ます。

娘が作ってくれた朝ご飯♡

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら