大丈夫!なんとか生きていけるよきっと。

本日、子供の引っ越しが完了しました。

宮城県のとても田舎な場所で、車がないと生活できない場所です。

初心者にはキツいであろう、山道を運転しなければなりません。

台風19号の影響で、川が氾濫し、道路もあちこち不調です。

心配だわ~。

私の脳内は、「こんな田舎で、大丈夫なのかな・・。やっていけるのかな。」

でもね・・・気がつきました。私。

自宅に帰るのに、一番近いインターを降り、一般道に入ったら・・・。

今私が住んでいる場所も「十分すぎるくらい田舎だわ~。」と。

大丈夫。私だって、ここでなんとか暮らしてきたんだから・・・。

電気屋さんに教えてもらって、私が設置した洗濯機!!水漏れしないかな?大丈夫だったかな?

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら