たかがアイスのために?でも私は大満足(^^)

先日、車の運転時間、往復40分。

娘と一緒にジェラートを食べにロッシに行きました。

種類が豊富。素材の味が生きている!

全部のアイス制覇したい!という欲求が・・・。

このご時世。感染対策もかなりされていて、店内での飲食はできない感じでした。

外の気温は3℃。

ベンチではきつかったので、車内で。

それでも、また行きたいなぁ。

帰宅して夫に報告したところ、「アイス食べるだけのために行って帰ってきたの?」と驚かれました。

自分は、ラーメンのためなら、きっと行って帰ってくるよね・・・。

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら