年の瀬に思うこと

今年はコロナで沢山のイベントが中止になりました。

自分が参加したかったイベントも中止になったし、自分がスタッフとして参加する場も中止となりました。がっかりすることも数多くありました。

でも、おかげで自分の内面に向き合う時間が多くとれました。

今までの出会いの中で印象的だった方々を思い返し、

私はめぐまれているな・・・。沢山の思いをいただいているなと感じました。

2020年は、自分を甘やかすことを覚えたとともに、身体のメンテナンスの重要性を感じるようになった一年。

大切なことを大切にしながら新しい年の目標を立てたいと思います!!

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら