老眼進むよどこまでも(-_-;)

夫は、私より1歳年上です。

それなので、私より少し早く老眼が始まりました。

「大変だね。老眼。」と思いながら過ごしていると、

私にも例外なく老眼生活が訪れました。

しかも、私は近眼もアリ・・。

最近、夫は、近くを見るときはめがねを外し、遠くを見るときはめがねをかける様になりました。

恐らく近い将来、私はめがねを二つ持ち、二つのめがねを使い分けるようになるのでしょう。

ただでさえ、荷物を多く持たないと気が済まない私、更にめがねが二つ増えるのか・・・。

困るネ老眼。

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら