ご近所さんの偉大な腕前!

先ほど、(ほんの10分前)ご近所さん(しかも男性!)が、所用で我が家を訪ねてくださいました。

帰り際に、「これ匂うけど・・・。」と言って、(自分で畑で育てて、干して、味付けをした)大根の漬物をくださいました。

早速切って、ちょーっとつまみ食い。

「めっちゃおいしい!!」「びっくりするくらい!!」

写真だと、私の切り方、写真の撮り方が悪いせいで、映えないけれど、このおいしさは、半端ない!

スーパーでは絶対に手に入らない。

次にお会いしたら、弟子入りさせてもらおう!修行だ!!

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら