はまっているかも。

鬼滅の刃コミックを3回読み直しました。

アニメのダイジェスト版も見ました。

映画は、煉獄さんがいなくなってしまった状態に耐えられず、もう一度会いに行きました。(でもやっぱり同じ結末でした。)

アニメのダイジェスト版を見ていたら、家族みんなでみることになり、全員、夜更かししました。

私の世代だと、このような状態を『はまる』と言いますが、高校生の娘は『ぬまる』と言うそうです。

世代が違っても、こんなにファンの多いアニメはすごいと思います。

今の日本が求めている精神性が、このアニメの中に宿っているのだと私は思います。

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら