歳をとったから?「我が家が一番」案件。

先日、子供が修学旅行に出かけたので、私達夫婦も近所の温泉に一泊しました。

go toキャンペーンを利用し、ちょっと敷居の高い宿を選びワクワクしながら行ってきました。

温泉入り放題、サウナ入り放題、飲酒しすぎても大丈夫。

天国か~?と途中までは楽しんでいました。しかし次の日・・・。

二人とも朝はボーっとしていて無言。理由は、二人ともよく眠れなかったのです。

夫「やっぱり、家で寝るのが一番だね。」

私「そうだね。やっぱり家が安心だね。」

昔は場所が変わるくらいで『眠れない』なんて事なかったのになあ。

結論

睡眠不足は致命的。

車で30分で行けるのだから、これからは、宿泊せず日帰り入浴でお邪魔します!!

104%1 / 1

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら