紅葉ピークは過ぎていた。2020年10月31日

10月18日に深山ダムに行ってから2週間。

リベンジしに行ってきました。

全然ダメ・・・ではないけれど、ビミョー。

紅葉した木の画像
この木はきれいだな。

おそらく今年は、10月25日ころがベストだったと思われる。

そして、私の場合は、子供の学校への送迎のついでなので早朝になってしまうが、東西が山で囲まれているこちらは、朝だったら9時以降が、太陽の光に照らされて、紅葉がきれいに見えると思う。

山の画像
朝6:30だと、山が影に覆われている。

本当に残念だけど、また来年!!

投稿者プロフィール

Akiko Mashiko
Akiko Mashiko
こころの構造を探求したり、自分が感じたことを発信しています。
私が発信する記事が参考になったら嬉しいです。
詳しいプロフィールはこちら